おっさん的備忘録

記憶力が薄くなってるおっさんが何を買ったかをメモしていくだけの場所

最強の種族が人間だった件1

ダッシュエックス文庫 | 最強の種族が人間だった件1

 

(ダッシュエックス公式

 

 (amazon

 

単純に人間の身体能力がぶっ壊れてるのでというパターンの異世界チート物

んで人間の髪の毛やらなんやらに入ってる魔力もエリクサーかと突っ込まれるレベルでぶっ飛んでる模様

元々なろう産だったみたいだけど、書籍化にともないなろうの方からは削除されたっぽい

実にテンプレオブテンプレって感じの作品なので、その手の作品が好きじゃない人以外は手を出さない方がいいのかなーと。

あと後書きとかで他社レーベルの作品が出るのがなんか緩いっつーかいいのかソレという突っ込みが入ります